ことわざ の 真意


こんばんは〜    めがね店長です!!


最近の、
手加減 を 知らない  ぽかぽか陽気・・・・ いやいや、
ぽかぽかぽかぽかぽかぽか・・・・・陽気!!


日本から、四季消え〜    の 三季へ〜
※きっと 一番 困るのは [劇団四季]

・・・今日は、そんな  ぽかぽか・・・以下同文 陽気 のなか
ご来店 いただきました お客様!! ありがとうございました!!


・・・まだ、ご来店 いただいて いない お客様も 是非!!
ケーキ屋さん で [モンブラン]  を 食したり〜
和食屋さん  で [マツタケご飯] を 食したり して [] を 思い出しながら ご来店 下さい。



そ〜いえば!!
今日の我が家の 犬、[名前:シロ] が!!
※名前は [シロ] だけど、色は 白くない!!  でも、   と 白 の ブチ だから・・・ぎりぎり セーフ


うわ〜!!  それ  じゃ 無い!!   ・・・って 言う 暇もなく

の []を!! 食した(噛んだ)!!


・・・飼い犬に 手を 噛まれる 
意味:半日 くらいは 手が [ジン ジン] と 痛い
・・・勉強に なりました。   



めがね店長でした




この前の ブランド:ing(イング)の 展示会 で・・・
今季、イング の 入荷が 遅いね!! って [チクリ] と 言った・・・
だから??  かな??   本日も 入荷!!
素材:本革
生産国:中国
プライス:23100円


↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック