高砂ライブにて…

こんにちは〜   杉っ娘です。。。


昨日 仕事から帰ってくると・・・


子供たちが ニコニコ しながら ライブのことや わなげの話を始めた。。。

でも、子供達的には 一番伝えたかったのは 何よりも 抽選会で当てた品物達だった。。。

それが Tシャツ と シャンプー …… 

うちの子供が 2つも もらってしまって 申し訳ないのですが…


ありがたく 使わさせていただきます!!!


Tシャツは普段に 着させていただきます!!


そして・・・ 
シャンプー …… 子供達は 服よりも こっちの方が興味津々・・・


で!? 


早速 お風呂の時に 使用しました!!


ジャーーーーーン!!!





さ・す・が!!!!


専門家 オススメ 商品!!


普段 私が 使っているものとは 全然違います!!
少量で泡立ちもよく 洗っている時の 指の通る感じ そして
流す時の泡ギレの良さ!! 


なんとも言えないのが 洗い終わった後の 髪の感じです!!
息子は その シャンプーだけで洗いました。 

洗い終わった後も しっとり サラサラ!! 


娘と私は頂いたシャンプーの後に いつも使っている安いコンディショナー を使いました。。。

それでも 全然!?指通りも洗った後の 感じも違います。。。
やはり 髪の為にも良い物を使わなくては いけませんね〜〜!!


こんなに良い商品(シャンプー)を頂いた!
 “ヘアスタジオ アサイさんの ブログは・・・
こちら↓↓↓
   
http://d.hatena.ne.jp/ryuu1-a/




そして もう1点 頂いたものがあります。。


昨日 ジャスコ1F 「大漁茶屋」さんより・・・

たい焼き を頂きました。。。

以前 オープンした時に 杉っ娘のブログに 書かせていただいたので 
それの お礼との事でした。。。


とーっても うれしかったです!! そして… 気を使っていただいて 申し訳ないです…
早速 家に帰ってから みんなで 頂きました!!!
大漁茶屋 店長さん!! ありがとうございました!!

やーっぱり 美味しいです!! 

尻尾の先から 頭の先まで アンが ギッシリ!!!頂いた たい焼きは・・・ 

さすが 秋!!
栗アン!! 

サイコーです!!

もう一点が アンコとクリームチーズ??? っぽい感じ??・・・

こちらも 甘すぎず ペロッと 一匹 食べれました!!


なかなか 夏の暑い時期 いい匂いは 漂っていたのですが 暑さで あまり 買っていませんでした。。。


しかし!! 今からの時期 温かいお茶と・・・ いいですよね〜〜〜!!!!

これから ちょくちょく 買いたいと思います!!
是非!! みなさんも おやつや食後のデザートに 買って食べて下さいね〜〜♪♪♪

杉っ娘でした