おそろ歯科〜!!

こんばんは〜       めがね店長です!!


最近・・・ 硬いもの を 噛むと 奥歯が ズキズキ 痛みます。
・・・認めたくない けど、  アレ!! ですね、アレ!!


そう!!  老化現象!!  フガ・・・フガ・フガ・・・


えっ?? チガウ??  虫歯??
・・・認めたくない けど、  そう かな??


は、普段 結構 ちゃんと 歯磨き してるんですけど・・・
特に、寝る前 は 30分 くらい 延々と 歯を 磨きます
周りからは、よく 「そんなに 歯を 磨くと 歯が無くなる ぞっ!!」って 言われる けど・・・


・・・虫歯も 削れて 無くなってしまえば 良いのに!!

最近、お酒かなり 飲むことが 多くて〜
気がつくと 翌朝!! って事が 多い (あら?? 不思議?? 魔法?? かな??)
※ちゃんと 翌朝に 歯は 磨きますが。


歯の 痛さ で、  おそらく
C2(象牙質 に 進行した 虫歯)  か  C3(歯髄 に 達した 虫歯) くらい か??


やっぱり、行かなきゃ ダメ だよね・・・





ドリル で 歯を 事!!


歯医者 の 先生に 聞きたいけど 聞けれない 質問
患者さん の [歯]以外 を 間違えて 削った ことって ありますか??」って


なんで、歯を 削られている時って 足まで [ピーン] って [力]が はいる のかな??



めがね店長でした


ピーン]って、恐怖で 足が 引きつっても 大丈夫!!
オシャレ ブーツで 隠しましょう!!
※ 歯医者さん では ブーツ は 脱ぎましょう。


ブランド:ing(イング)
イン・ヒール(5cm)
素材:本革
生産国:日本
プライス:28350円

↓↓ カラー:ダーク ブラウン





※カラー:ブラック は 本日、完売しました。 が!! 再入荷 予定です!!