紅の豚


こんばんは〜      めがね店長です!!


今日は!!   久しぶり の お休み!!
もう!! 目的は [1つ] しか ありません!!


嫁さん の [機関銃]の 様な 反対 を 押し切り
岐阜県へ と 続く 高速道路を 走り〜





テイク オフ!!
※気分的に・・・



めがね、  そう!!   [Factory900(ファクトリー900)]を 買いに 行きました!!
今回 本当は、





ファクトリー900 FA-062(デザイン)
を、買いに 行ったのですが!!


と!!ファクトリー900 って いったら [これ!!]って いう
爆発的!! 危険ですなぁ〜  人気デザイン





FA-160(デザイン)が 半年ぶり に 入荷した!! と 聞いて [すぐ!!] こちらに 決めました。


で!! この モデル





フード が 付いて います・・・


この、フード が 付いた 状態での の 顔を見て 今日、初めて 嫁さん 笑った!!
・・・笑顔引きつって いたけど・・・よかった ね


でも〜  この フード きっと 付けることは 無い と 思います。


は、飛べません ・・・


飛べない [ブタ]は ただの ブタ だから・・・



めがね店長でした!!


特注レンズ を 使用するため 変身できるのは、1週間後・・・