mozoへ


こんにちは。。   杉っ娘です!!


昨日は 仕事が休みだったため 出かけてきました!!!


行ってきた場所はというと・・・・

「 mozoワンダーシティ 」 へ!!!




朝、子供を保育園へ送った後、


さぁ!! レッツ ゴー!!


・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

車で行ってきましたが なかなか 遠い


やっと 着いた!! と思ったら… 大きいですね〜 広いですね〜


圧倒です!!


全体的に 通路を歩いていると お店自体は そんなに 広く感じなかったのですが…


奥行きが すごくあるため お店の中に入ると 大きく感じます!!


ショッピングモール なんですけど モールじゃないみたいな感じ…

とにかく スゴイ!! と思いました。。。
 


私たちもそうですが いろいろなところからきている人たちもおおいんでしょうね〜

車のナンバーも 県外や 関西の方のナンバーもありました!! 

建物自体は 大きいし 連休後だったので 混んでる!という感じはなかったのですが 

やはり、駐車場には 沢山の車が 停まってました。。。



私たちは今回 買う物の目的があったため よそ見をせず 目的を果たしてきました!!

納得いくものが買えたので 良かったです!!


でも、距離が遠いし 子供たちの帰ってくる時間もあったので 

ほとんど ゆっくりみれなかったので また 行く機会があった時には 

もう少し いろいろと見たいものです!!


※ ランチで食べた 四川料理屋さんチャーハンは 美味しかったです!!


杉っ娘でした