ノコッタ!!   ノコッタ!!

こんばんは〜     めがね店長です!!


昨日、[めがね] を 買いに 岐阜県 まで 行った こともあり、
今日は、が だるおも〜 ・・・
※意味:が、だるくておもい と いう
今時の、若者の 言葉。 決して [おやじ] が 使う 言葉では ありません・・・ごめんね??


で!! 今日は 何も やる気に ならなかった のですが、
ど〜 しても 久しぶり に、[横綱ラーメン] が 食べたくなり
安城の [横綱ラーメン]へ 行きました!!





ここの ラーメン は 少し こってり [豚骨醤油] なので
私は、ネギ を ドカ〜ン!! と 入れます!!
ネギ 無料!!


どのくらい ドカ〜ン!!  かと 言うと〜
・・・ も
・・・ツユ も
・・・ も 見えなく なって
ネギ無料!!

ネギ が できる くらい
ドカ〜ン!! って!! 入れます!!
※この 時点で、自分注文 した もの が
ラーメン か??  ネギ か??   わからなく なります。
ネギ無料!!


・・・[ネギ パワー] で とても 元気に なった!! けど・・・
今日は、なるべく 喋らない よ??


だって!!  ネギパワー が 口からも 溢れ出し てて・・・
かなり、臭うよ ・・・


めがね店長でした


・・・ニンニク も ネギ も 玉ねぎ も 結構、強力だよね。