new collection !!


こんにちは〜     めがね店長です!!


 の も!!   昨日 入荷!!しましたよ〜
特殊レンズ を 使用するため もう少し 遅くなる かな?? と 思っていた のですが・・・


もう!! 何か?? お分かりですねっ!?


そう!!  我らが、日本 の []
ブランド:Factory900 (ファクトリー900)


デザイン:FA-160    カラー:ブラック








・・・もちろん!!  あの!!  バージョン も 見たい でしょ??


離陸 セリ!!








昨日の・・・ 子供に、めがね姿 を 見せたら〜


ぽか〜〜ん    って
鳩が 豆鉄砲 を 食らったような?? !!


ふふふふふふふっ!!   どーですか!!  この 破壊力!!
めがね]で 敵 を 撃墜!!


皆様!!  [ファクトリー900]いかがでしょうか??
ファクトリー900]さん!!   (めがね店長)を いかがでしょうか??


めがね店長でした 


あっ!!   この [めがね] お笑い芸人 の 宮川 大輔さん  で 有名ですが、
最近、スマップ の 中居 正広さん も 変身 した。 とか・・・