遊びの後の 悲劇…

こんにちは。。。     杉っ娘です!!


週末 仕事から帰っている途中   電話が・・・・・

なにかと思えば・・・


下の息子が お姉ちゃんと 友達の家に遊びに行った 帰り際

石段につまずき 転んで 顔に けがを したと・・・・


たいしたことは 無いんだろうと思っていたら

眉毛のあたりを ザックリ 切っていて たぶん 病院へ連れて行き 

縫ってもらった方が いいだろうとの事・・・


ギョエーーーー!?!?(゚Д゚;o) マジですか!!!


急いで 帰ると・・・


本人は 遊び疲れて 寝ています・・・

傷口は というと・・・・・・

・・・・・・

・・・アチャーーー  です。。。。。



本人を起こし すぐに 市民病院へ・・・・



もう 夜だったので 時間外(夜間) 救急へ・・・


先生に 見ていただき やはり 縫うということに・・・

麻酔を使うため 同意書にサインし、

本人には 自分でやったケガなんだから 泣かずに がんばってきなさいと 伝え

処置室へ・・・



数十分後・・・ 

看護婦さんが 終わりました〜 と 伝えに来てくれたので 行ってみると

泣いては いましたがよく頑張ったと ほめてあげました。。。 


しかし さすが 子供!! 

終わって 少ししたら もう ケロッ っとしていて

子供同士で 遊んでいます。。。


そして 今日 経過をみせに病院へ。。。 

抜糸は 今週末ぐらい・・・ 早く 治るといいですね!!!


最近は 暗くなるのも早くなってきているので 皆さんも 夜道の 段差には 気をつけて下さいね!!



杉っ娘でした。。。