その、 領域へ・・・


こんばんは〜      めがね店長です!!


今日は、先日 届いた





[ファクトリー900]を 装備 して 西尾店へ 出勤しました!!
西尾店 で 一緒に 勤務する 鈴さん は めがね の こと 何か 言うかな?? と、
思って いましたが〜


鈴さん は 全く 興味が 無い らしく [スルー]
スルー :意味:痛々しい [物] には 極力 触れず 空気のように ふるまう 行為


?? おやおや〜 ?? ・・・そうか!! 鈴さん は [めがね]に 興味が 無いんだ!! と、
無理やり 納得 した。
鈴さん も [めがねっ娘] です が・・・


仕方ないので〜
夕方から 半田店へ〜 


半田店 では 本日、スタッフ:スーさん が 勤務。
流行敏感スーさん!!
と、目が合うと 言ったよ!!


「その、パンツ (ズボン) かわいい ですねっ。」って!!


・・・そっち!! かっ!!??

・・・おかしい?? 鈴さん も!! スーさん も!!   なぜ!! [めがね]話題 に ならない!!


!!!!!!!!! そうかっ!!





エルビス・プレスリー]の
[もみあげ]の 様に 
と [めがね]も
とても [高度次元]で 調和 しているんだ!!


なぁ〜んだ!!   良かった!!


めがね店長でした


※ちなみに〜 私は [もみあげ]短い プレスリー が 好きです!!
メジャー な曲 ですが・・・[love me tender]とか 好きです。


おしゃれ カジュアル の [極み]を 目指す お客様へ〜
ブランド:ing(ブランド)
new カラー 入荷!!
素材:本革
生産国:中国
プライス:24150円

↓↓ カラー:カーキ





↓↓ カラー:ダーク ブラウン