本日 の ラーメン!!


こんばんは〜    めがね店長です!!


は、 外食 大好き!! で!! 特に [ラーメン] が 好き!!
・・・本日は [岡崎市]に ある。(にも、 出来た)





ラーメン屋:ラの壱(らのいち)へ


最近 一押しラーメン屋さん です!!
らーめん が おいしい!! のは もちろん ですが、
チャーハン が とにかく 絶品!!


岡崎 市外 からも 結構 来店されてます!!
この前も、西尾市知り合い を 見かけました!! 
がっ!! 挨拶は しませんでした!!


だって・・・ 私は、恥ずかしがり屋さん ・・・ 仕方ないよね〜
だって・・・ 何て 話すの??


おっ!! おたくも ラの壱 ですか??」「フフフッ 私も ラの壱 です。
おぬし も 悪よの〜」「えーっと・・・   特に 悪くは 無いと 思いますよ。
とか、話すのかな??


それより!!  ここの お店は〜


もやし が 無料!!


もやし が 無料!!


もやし が 無料!!  
・・・憶えましたか??


なので!!  がばっ!! と 入れましょう!!



本日、は 容器の中 に 入っている [もやし] を 全部!! がばっ!! と 入れました
でもね・・・ 気を付けて!!
この、[もやし] は [辛・もやし]!!
入れすぎると〜
止まらなく なりますよ??
唐辛子 が 器官 を 適度 に 刺激します!!

是非!! お試し あれ!!


めがね店長でした
※本日、!! が 止まらなくなり〜
注目 を 浴びた 恥ずかしさ で も 止まりませんでした!!