再度 病院へ…

こんにちは  杉っ娘です。。。



は けっこー涼しくなってきていますね。。 
徐々に めいてきました



本日 ご来店いただいた お客様の中にも風邪を 引いてしまった〜 という方もいらっしゃいました。

体調管理、しっかり 気をつけなければいけませんね!!


ジャスコへ お買い物に来る方たちの服装も 最近では 長袖を着ている方たちが多くなってきました。。

どんどんオシャレが 楽しくなってきますね♪♪♪


ご来店いただいた 方たちも ブーツを買われていった方が 多かったです!!

ありがとうございます!! 感謝♪ 感謝♪♪です!!


しかし・・・

仕事中・・・ 息子の保育園から 電話が・・・・・・

・・・・

なんと!? ケガをしてたところを 

今日 またぶってしまい・・・ が出てきている との事・・・

話を聞いた感じでは たいしたことは なさそうなので そのままに・・・



そして 先ほど 迎えに 行ったところ… 

まだ が止まらずに出ているとのことで すぐ 病院へ・・・


見ていただきましたが・・・ 一応 傷口は ふさがってきているので このまま 様子見です......

明日の朝 もう一度 診せに行ってきます。。。


やっと もうすぐ 抜糸できそうなのに・・・ どうなるでしょうか????


しかし さすが 男の子ですね!!  こんなことにもへこたれず 元気です!!

ビックリです。。。 もう少し 落ち着いてくれても いいのかなぁと 思いますが・・・() 

どうなっていくんでしょうか???   成長が 楽しみです!!



杉っ娘でした!!