高性能 磁石 と めがね


こんばんは〜    めがね店長です!!


最近、[レア・アース]って 言葉を 知った!!
※名前からして、スケール が でかい!!
その、言葉どころか
その、存在自体 知らなかった 自分の [無知] に 驚いた!!


なにやら、その [レア・アース] パソコン など にも 使われる
[高性能 磁石] にも なるらしい・・・


!!!! しまった!!  今までの 壊れた パソコン の 中に そんな お宝が 眠っているとは!!
上手く 分解して [高性能 磁石]を 取り出せば〜
その、スーパー磁石 の 力を 借りて





マグニートー に なれたはず??
※ただの おじい様 では ありません [鉄]とか 好き!! [プラスチック]は 嫌い!!
X-メン


まあ、そんな [高性能 磁石] より とても!! 大切なもの にも [レア・アース]は
使われている らしい!!


それは!! な・ん・と!! [めがね !!]   ・・・の レンズ   ・・・の 研磨剤!!


んん〜!!  まさに!! 宝石 な []!!


今日、に帰ったら〜 庭の[]を 掘って みようかな〜?? 


めがね店長でした


こちらも 今季、間違いなく [レア]な 一品!!
ブランド:NINE(ナイン)
※再入荷 商品





・・・数足だけですが、入荷しました!!