スーパー ドッラーイ!!


こんばんは〜     めがね店長です!!


我が家は・・・





スーパー ドッラーイ!!


・・・まぁ、ビール も 飲むんですけど
別、の 意味でも スーパー ドライ!!


これ を 言うと みんな だいたい ドン引き!! するのですが〜
は、子供誕生日 を 憶えていません!! ・・・なんとなく この辺?? って 感じ・・・
は、子供年齢  を 憶えていません!! ・・・何歳?? くらい?? って 感じ・・・


でっ!!  昨日!!   誕生日 だった・・・ けど、
家族から 「おめでとう!!」の 言葉は ありませんでした。


唯一、嫁さん だけ が!!
ギリギリ!!    の 11時くらいに


「あっ!! そーいえば」 「おめでと」 って 言った!!
でも、その他は・・・


ケーキ!! 無し!!


シャンパン!! 無し!!


プレゼント!! 無し!!


異常!! 無し!!  だった・・・




・・・いいんだ〜  いいんだ〜    ・・・は、毎日が[誕生日!!]・・・みたいな
最高 の 日々を 送って いる!!    って 信じてる!!



でもねっ!!  来年は ねっ!!
食べてみたいね
※ 丸く なくても いいよ。  三角でもね・・・


めがね店長でした


↓↓ 残り わずか!!





ブランド:リーボック
[イージートーン!!]

ドライ!! じゃ なくって、クール に 歩いて [シェイプ アップ 効果]を 実感!!


↓↓ こちら は [完売]しました。ありがとう ございました!!