鳴らない、 電話


こんばんは〜     めがね店長です!!



なんと!!  明日は!!  車検の日!!
車検の事を [うっかり]忘れてた 自分に ビックリ!!





うっかり 八兵衛


じゃなくって〜 [うっかり めがね!!]


※もう少しで 車検切れ に なるところ だった・・・


あれっ??  ディーラー から 連絡が 無かったなぁ・・・ と 思い 尋ねると〜
すいません〜 ご自宅には [何度も] お電話 させて いただいたんですが・・・」
って!! 言われた!!


あぁ〜   ・・・そりゃ〜 ダメだ!!
自宅の 電話 は [鳴らない、電話


鳴ってても・・・鳴らない、 電話
だって!! 面倒くさがって 誰も 電話 を 取らない から!!


今度からは〜 直通電話(携帯電話)を ご利用下さい。


・・・ちなみに、今回の 車検では 車の [エアー フィルター]を 交換してもらう 予定です!!
今まで、1度も 交換せずに 4万キロ も 走ってしまいました!!
皆様の 車は [汚いマスク]を 付けたままで 走っていませんか??


めがね店長でした


あっ!! もちろん [エンジン オイル][ミッション オイル][デフ オイル][タイヤ][ブレーキ パッド]などは
すでに 交換済みです!!
皆様の 車は もちろん!! 点検してますよね〜!?


えっ?? 点検してない??  


・・・スパルタ 教育 ですか??


newブーツ ご紹介!!
ブランド:NINE(ナイン)
素材:本革
生産国:日本
プライス:22890円


↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック