おしり プリッ!! プリッ!!


こんばんは〜      めがね店長です!!


[リーボック]  





[イージートーン]


大人気!!   ・・・・でっ!!
当店 の 残りも


半田店:1足
ミカ店:1足 の 合計 2足になりました!!
ありがとう ございました!!


昨日、メーカー に 追加注文 しようとしたら、[レディース モデル] は [完売!!] でした!!
[メンズ モデル] が 数足 残っていたので 自分でも 履いてみようと 注文しました
は いつも 25.5cmを 履くのですが・・・ 26.5cmしか 残っていなかった ので、
とりあえず 注文しました


そ・し・て!!   本日 入荷!!





・・・[イージートーン] って!!     小さい!! ← 作りが・・・
普段、25.5cm を 履く が 26.5cm で ちょうど良い!!
※通販で 購入予定 の方は 気をつけてね!!


履き心地は〜
まず!! 背が 高くなる!! (クッション に 厚み が あるため)
そして!! ふかふかふかふか 不思議 な クッション!!
さらに!! 中敷き が 盛り上がってる!! ← 正直、個人的には 気になる けど・・・
※言葉での 説明は ムズカシイ ので 気になる方は 遊びに来てね!!
履くだけでも 全く 問題ありません!!    レッツ!! プリッ!! プリッ!!


明日、試しに 1日中 履いてみます!!
でも〜 が、[おしり プリッ!! プリッ!!] って・・・ ちょっと キモチ 悪い よね??


めがね店長でした