大雨 洪水警報

こんにちわ!! 杉っ娘です!!


午前中は そんなにひどくなかったのに・・・・


今は・・・ が すごいですね〜〜!?!?!?




外をのぞくと 視界が悪く 少し離れた木々も よく見えません・・・(-_-)


仕事帰りまでに 少しでも 弱まってくれることを 願うばかりです!!!





そして・・・・ 

今日、久しぶりに 知り合いの方に お会いしました。。。。

以前まで ジャスコの中で お仕事を されてた人ですが・・・ 

急に 姿を見かけなくなったので 辞められたのかな… と思っていました。。。


今日 久々お会いして いろいろ お話しをしましたが・・・・

話をしていて いろいろと 考えさせられることが 多かったです。。。。。


皆さんも ご家族のこと・・・ ご自身のこと・・・  大切にしていきましょう!!!



杉っ娘でした!!!



そして 今!!!   衝撃的 事実です!!


この大雨で ジャスコの ごく一部分が!?!?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

雨漏り!? したみたいです!!! (゜ロ゜)ギョェ




興味がある人は 探してみてね!!



※当店は 大丈夫ですからね〜〜 安心して下さいね〜〜〜