正直者!!


こんばんは〜    めがね店長です!!


今日の から まで 本当に 1日中 履いた・・・





リーボック・[イージートーン]


とても!! 疲れたー!!   ・・・と 思ったけど、
1日中 履いてた わりには 楽ちん!!
しかも!! 一般的な スニーカー よりも 楽だった!!
※もちろん、ヨネックス ほどじゃ ないけど・・・


レーニング効果 が 実感できた 場所は、
第1位 ・・・ つちふまず!!   は、正直者!! ヒップ アップ効果 実感!! とか 言いません!!
第2位 ・・・ かかと  ← よく わからないけど とにかく 疲れた!!
第3位 ・・・ ふくらはぎ  ← やっぱり 実感    ・・・第3位 だけど ね


ちなみに〜   今日は でした!! で、 少し気になる ことが・・
[イージートーン] ほとんどの 路面では 気にならない のですが・・・
石畳の 様な 場所で かなり 滑る!!
!!!! これもっ!!  レーニン なのか!?


でも!!  トータル的 には かなり 満足しています!!
かなり楽して [ひきしめ効果] が 期待できそう!!  しかも 歩くのが 楽しい!! 独特の履き心地 フワッ フワッ〜
・・・ヒップ アップ!!  する か どうかは 是非!! ご自身で!!


めがね店長でした


あっ!!  そうそう!!  正直者って  の斧 とか の斧 とか もらえる らしいよ??