イージートーン   2日目 で・・・


こんばんは〜     めがね店長です!!


本日も、楽して シェイプアップ!! 大作戦  ← 気分は ね、
イージートーン]は 昨日より に よく なじんで
履き心地 アップ!!
とても!! とても!! 歩きやすく なりました!!


・・・ただ、気のせいか?? 少し クッション沈んだ 気がする。
おそらく、[エアー]部分 では 無く スポンジ素材が 沈んだ!! ・・・のかな??


まぁ、とにかく!! 履きやすい!! って ことで・・・
イージートーン]を 履きだして [2日目]ですが、
この、独特な 履き心地 にも 慣れてしまい
他に、特筆すべき ところ は 無くなりました!!
は、まだ 履き続けようと 思いますので〜


・・・この、続きは  もし!!  お尻が、ピッ!! と を 向いたら ご報告。


さよならっ!     さよならっ!             さよならっ!


めがね店長でした



たまには オシャレ!! しなきゃ ね。
スニーカー にも [休憩]を!!
new デザイン ブーツ
ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
素材:本革
生産国:日本
プライス:19740円

↓↓ カラー:ブラック のみ




↓↓ 革も こんなに 柔らか〜い!!