本日 最終…!!!


こんにちは     杉っ娘です!!!


3連休 初日は でしたが、残りの2日間は天気も良く お出かけ日和でしたね!!

そんな 連休も 本日最終日・・・


そして・・・


全国の イオンで開催されていた!!


いきなり値下げの5日間!! 

     も 本日最終日・・・



しかし!? まだまだ 履きやすい靴 & ブーツも 


続々と 入荷してきております!! 


お近くへ お越しの際は 是非!! お立ち寄りくださーい!!!



そして とうとう・・・


 お買得な お買い物券は… 

昨日の、 完売しました!!! 


ありがとうございました!!!



杉っ娘でした!!!