チーズ 大好き!!


こんにちわ〜   杉っ娘です!!


連休も終わり・・・

西尾 ミカ店では、感謝祭も終わり・・・

半田 ジャスコでは、いきなり値下げも終わり・・・


落ち着いた時間が 戻ってまいりました。。。



杉っ娘は 昔から チーズ大好き!!


チーズなら 何でも 好き!!


食事にも けっこー チーズを 入れます!!

とろけるチーズから、粉チーズ お酒のおつまみ まで・・・ 様々です。。。


結婚する前 旦那さんと 付き合っている時でも 小腹が空いた時ように…

鞄の中には 「さけるチーズ」 が常備 1つは入っていました!!


・・・・・そんな “チーズ” 大好きな 杉っ娘 が!? 

今日食べて 美味しかったのが・・・


こちら ↓↓↓





そして・・・


先日、お腹がいっぱいで、まだ 冷蔵庫で食べられるのを 待っているであろう・・・


こちら ↓↓↓





楽しみです!! 子供が いる時だと、取られそうなので・・・

また ゆっくりと いない時に こそっと… 食べたいと思います!!!



杉っ娘でした!!!!