ナナメ 45度


こんばんは〜     めがね店長です!!


「授業中、3〜5回も トイレ に 行っています。」 と、
2週間 前から 子供の 担任の先生に 言われていたので!!

本日!! ついに!! 病院へ 行って 来ました


※もちろん!! もっと 早く 病院へ 連れて 行きたかった のですが・・・
昨日まで!!
大切な〜  大切な〜  お客様を  お迎えしての[セール]だったので 行きませんでした!!
昔から、[セール] 期間中 は
自分の 体が [ナナメ 45度]に 傾いた!! としても 休めません!!


あっ!! もちろん 今回の[セール]の時は 体は、傾いて いませんでした。
・・・私の []は 常に 傾いて いますが・・・


でっ!!  診察の 結果は  異常なし!!   だから・・・ 薬も なし!!


今回、病院から 薬の かわりに 頂いたもの・・・


[父親への お説教!!]


仕事 ばかりじゃ無く 子供との [ふれあい]を 大切に しなさい!!」  って!!
※精神的 な 影響も 考えられる らしい・・・



[もらえなかった 薬 ・・・0円]
[父親への お説教 ・・・0円]
[子供との ふれあい ・・・priceless (プライスレス)]


・・・買える物は [マスター カード] で・・・


めがね店長でした


・・・マスター カード さん     いかがでしょうか??




本日の、ブーツ

足にも ・ お財布にも [やさしい]ブーツ

素材:本革
生産国:日本
プライス:7900円


↓↓ カラー:ダーク ブラウン





※他カラー:ブラック ・ キャメル


↓↓ カラー:ブラック 





※他カラー:ダークブラウン ・ キャメル