龍 の 背中


こんばんは〜     めがね店長です!!


今日は から [龍 の 背中]に 乗り 岐阜県まで 行って来ました!!
龍の背中 ・・・それは、有料!!


・・・お金と 引換えに もらえる 紙 の コレクション (本日 1日分)




時代の波に 乗れず [E・T・C]未装着の車は・・・
そのうち、この紙 に 埋もれてしまう ことでしょう。


でも!!  良いことも あるんです!!
この、紙の 枚数だけ
四角い 個室の なかに 入っている オジサマ達と お話しが できるのです!!
※だいたい 名古屋高速では、「750円!!」とか「350円!!」とか 話しかけられます


やっぱり〜  との [コミュニケーション]は 大切 だよね??


えっ??  それより、何のために 岐阜県 まで 行ったのか??  って??
[め・が・ね]を 買いに 行った!!   ・・・のでは ありません


今回は、ちゃんとした お仕事です!!
だって!! 仕事も きちんと やらないと!!   [めがね] が 買えなくなっちゃう からね。



めがね店長でした




今季 は ショート ブーツ が 大人気!!
ブランド:ing (イング)
素材:本革
生産国:日本
プライス:14490円


↓↓ カラー:ブラック





※ 他カラー  の ダークブラウン は ご紹介 する前に [完売]してしまいましたが〜
西尾店 に 残っている サイズ は 取り寄せします!!