ロボット ダンス!!


こんばんは〜      めがね店長です!!


イカー の 車検満了日 が 17日(日曜日)
と!! いうことで〜


前回、 「車検 不適合!! な [運転席] です」
と 言われていた




[バケット シート]


を 自分で 交換することに しました!!
ディーラーに 交換してもらうと ・・・ 工賃:3150円


でっ!!  いざ!!  ノーマル(純正)の 運転席 を 車まで 運ぼうと
を 入れた とたん!!


首が!!  [グキッ!!] って!!


・・・今日 1日が 終了した 音が 聞こえた!!
※ノーマル の 座席は 意外に 重い!!


気合いを 入れて 痛みに 耐え!! 





交換した!!
※ちなみに この画像は の 車ではありません・・・
さすがに、写真を写す 元気が無かった。


でも〜 あの人は、きっと こう 言うよ??
痛みに耐えて よく頑張った!!  感動した!!」って!!


でも、おかげで 今日は 全く 首が回らない!!
右 や 左 を 見るときは、
ごと 回転 しちゃうよ??

ロボット みたいで すごいでしょ??


めがね店長でした

・・・明日は、名古屋へ  靴の仕入れ、





こりゃ〜 飛んで 行くしか ないよね〜