秋の遠足



こんにちわ〜〜  杉っ娘です!!!


昨日の が降っていたので、心配だったのですが…


今日は 晴れて 良かったです!!!


なぜって???

本日 保育園に行っている 息子が 秋の遠足で 公園に 遊びに行っています!!



ここ数日 ずっと楽しみにしていた 遠足

いつもは なかなか起こしても 起きない息子ですが… 

わりと早く起き、行く支度も 早く終わりました。。。


楽しんでいるんでしょうね〜〜♪♪

ビニール袋を 持って行ったので、

たくさん 木の実 や 落ち葉 なんかも取ってくると思います。。。

帰ったら 聞きたいと思います。。。

しかし、 私は 弁当を作る為  

久しぶりに 早起きしたので 眠たいです!!


今の時期… いくら寝ても 寝れる 温かい布団が…

今 ものすごく 恋しい… ()


只今 睡魔と 格闘中!!! バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


杉っ娘でした。。。