時間前 集合!!

こんばんは〜     めがね店長です!!


今日は から 名古屋へ 靴の 仕入れ!!
前回、の 都合で どーしても 展示会 の 開催期間中 に 間に合わなかったため
今回、特別に 時間を 作ってもらった!!


約束は、の 10時だったため・・・
8時30分に 家を 出ると!!
※通常、名古屋 の [栄] までは 1時間30分 くらい かかるため。


あら!?  不思議!!   [9時] に 仕入れ会場 に 到着。
※今回の 会場は [緑区] だったため 計算ミス した。


うん。  うん。  私が 中学生の頃 で さえ [5分前集合] は 当たり前 だった!!


でっ!!  私は 今!! [おっちゃん]に なった・・・ ので、
やっぱり!!  [1時間前 集合] が 基本だよね〜  って・・・


本当は、電話で 謝った
プルルル・・・    プルルル・・・  ガチャ・・

めがね :「あのね・・・ちょっと 早く 出て来すぎた みたい」

担当 :「今、どこですか??」

めがね :「あなたの 目の前・・・」

担当 :「・・・えっと、良いですよ すぐ 用意しますんで。」



!!!!やっぱり!!   良いんだ!! 大人な [1時間前 集合!!]


めがね店長でした


・・・でも、本当に 良かった!!
緑区の 公園で [めがね の おっちゃん] が ふらふら さまよう ところだった!!




本日の 戦利品!!
素材:本革
プライス:6900円








※本日 注文しましたが、大人気のため
10月末頃 の 入荷予定です!!     少々 お待ちを。