休みだったのに…

こんにちわ〜〜   杉っ娘です!!


昨日は 杉っ娘はお休み… 

久しぶりの 休みなので…


のんびりするぞーーーーー!!!!! 


って思ってました・・・・・


しかし、朝から 


部屋の掃除

天気が良かったので、布団干し… 

子供たちの 服の衣替え…etc




結局 のんびり 休めず1日が終わりました・・・・

そして 今日は少し 筋肉痛……


次こそは のんびりしたいです!! ってか するぞぉーーー!!!


しかし… 


は 干した布団カフカで 気持ちよく寝れて 


逆に、 なかなか布団から出ることができなかった・・・・・・


・・・・杉っ娘でした!! (笑)