適応力


こんばんは〜      めがね店長です!!


今日は お休み!!          ・・・・ の、はずが!!





西尾市ファミリータウン ミカ店 (全店舗) の
レジ を 入れ替える と、いうことで、
※正確には クレジットの端末 のみ 入れ替え ですが・・・


説明会 に 行ってきました!!
内容は〜
とても 良く!!  理解した!!   ・・・・気がした けど、半分くらい は 忘れた。
・・・良くあるよね、授業中 すごく 真剣に 聞いているのに  なぜか [テスト] は 悪い人・・・
・・・そういう タイプ??


レジ の 入れ替えは 本日(定休日)  完了し、
明日(営業日) から すぐに 使用する 予定です!!


私、めがね店長は 明日、半田店へ  緊急避難!! いたします
西尾店 スタッフ:ふみ♀さん お願いしま〜す!!
※適応力 の 低い [おじさん]は 生き残れない キビシイ時代の 到来です・・・


めがね店長でした