バリアフリー って 大切!!


こんばんは〜     めがね店長です!!


今日は、と 一緒に お昼 ごはん
近所の [モス バーガー] へ〜


注文を 済ませると
が、「お外(テラス席)で 食べたい!!」と 言うので・・・


ちょっと、カッコ良く!!   テラス席 で 食べることに!!
ちょっと、カッコ良く!!   上()を 向いて 歩きだそうとした!!


その時!!


出入り口 の 段差でっ!!

足が!!   ぐきっ!!

でっ!!


当然!!    ぐぅば〜っ!!   って   こけた


それを 見ていた は、「大丈夫??
大人も ころぶんだね」って 言った!!



・・・そうだね、大人は なかなか ころばないよね。
でも、親父の 転び方 は  とても 勢いがあって カッコ良かった!! でしょ??  


※どうして、カッコ良く 歩いていた時に [ぐぅば〜っ]って 転ぶと  自分笑っちゃうんだろう??
どうして、「大丈夫??」って 聞かれると〜 大丈夫じゃ無い のに
大丈夫です。」って 言っちゃうんだろう??



・・・娘よ・・・そんな 光景を 目の当たりに してしまった時に かける 言葉は〜
大丈夫??」 じゃ 無くて!!
痛かった よね??  立てる??」 って 言う方が  男の子に[モテル]と 思うんだよね〜。



めがね店長でした


で!!   そんな 日に限って 入荷する・・・
ブランド:FIZZ REEN(フィズ リーン)
生産国:日本
素材:本革
プライス:16590円

↓↓ カラー:ブラック





ぐぅば〜  って 転ばない ように ご注意を!!