ハッピー ハロウィーン!!

こんばんは〜     めがね店長です!!


今日は!!  ハロウィーン!!    ハッピー ハロウィーン!!子供達も〜  早起き!!     ・・・するかと 思ったけど いつも通りの
布団の 上から ホディー プレス をして 悪夢を 見せて 起こした。(今日は ハロウィーン だし。)


今日は、夕方くらいに ECC(英会話 学校)の子供達 が 
本店のある 西尾市 商店街で  ハロウィーン 仮装(行列)パーティー!! 
を するらしく
急きょ 子供たちも お手伝い係 として 参加 することに!!
※即席で、困った時は〜  [ハッピー ハロウィーン!!]連呼 するように と 教えた


え〜  っと・・・
トリック オア トリート  って 言われたら〜


トリート」って 言えば いいんだった っけ??



[ハッピー ハロウィーン!!]
[ハッピー ハロウィーン!!]
[ハッピー ハロウィーン!!]
[ハッピー ハロウィーン!!]
[ハッピー ハロウィーン!!]
[ハッピー ハロウィーン!!]
えっ??  なに??   って ・・・困った から 連呼 したんですよ。
えっ??  もしかして  は 英語が できないんじゃ ないかって??



[ハッピー ハロウィーン!!]


めがね店長でした


そんな ことより・・・
今日の 杉っ娘さん は コート が グリーン で ブーツ を 履いてきた!!





[スナフキン]みたいだった・・・
[ハッピー ハロウィーン!!]
[トリック!!]
大人には お菓子は ありません。



ブーツ自体は とても かわいい 人気ブーツ!!
ブランド:Vis(ビス)
生産国:日本
素材:本革×合革
プライス:15225円


↓↓ カラー:ダーク ブラウン





※他カラー:完売