夜中の 雷鳴…

こんにちわ〜〜  杉っ娘です!!!


昨日の とは打って変わっての快晴!!

溜まっていた洗濯物がやっと干せました。。。


しかし・・・


昨日の 夜中の は…


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!? 凄かったですね!!!!
どこに落ちたんだろう????
目をつぶっていても 目の前で フラッシュをたかれたように ヒカリ…
それで 目が覚めましたが… その直後に 

ドッゴーーーーーン!!!

と・・・・


すごい音でした!!! 


さすがに 大きい音がしてもあまり起きない子供達も 目覚めました。。。


どこに落ちたんだろう・・・・   気になりますね!!


そして・・・ 話は変わりますが…

我が家に 新しい 住人??(住魚)が増えました!!()


メダカです!!



少し前、子供が 友達から 3匹 メダカを もらい・・・

水槽が 無いため… バケツで 世話をしていましたが…


金魚すくいの 金魚・・・

前も メダカを頂いたことが あるのですが・・・

毎回 全部 死なせてしまっているので・・・・ 


いい加減 購入しました!!
しかし そのときすでに もらったメダカは 生きているのは 1匹だけ…

1匹では かわいそうなので 水槽を買う時一緒に 5匹 買いました!!!


今では 子供たちが えさやり当番。。。


名前も 全て スイミーちゃん に決定。。。


なぜ?? スイミーって?? 

子供が学校でやる 学芸会の題名が… “スイミー” だから・・・・


単純な話です!!()



杉っ娘でした!!