迷っていましたが…


こんにちわ〜〜  杉っ娘です。。。


朝が 寒くて なかなか 布団から出れず… ゴロゴロしている私ですが…


皆さんは 体調管理は大丈夫ですか??


少し前、子供が をずっとしていて、やっと最近治ったと思ったら…

また昨日ぐらいから をするようになり、またか!?と思ったら、

今日、このも 朝起きた時に が痛くなってました。。。


寒くなって来ているので 体調に気をつけて 元気に過ごしていきましょう!!!


皆さんは 洋楽は 聞かれますか??


杉っ娘は 昔から、邦楽より 洋楽の方を よく聴きます!!

当然 店内の音楽も 洋楽が かかっていますが・・・


先日、ずっと前から 買おうか迷っていた 人のCDをとうとう買いました!!


それは・・・・・   


「ケイティ ペリー」

ご存じですか??? 


最近 レディー・ガガ  や  ケシャ  もそうですが…


テレビに出てくる時 や 音楽PV まで、けっこー 奇抜??() な格好をする アーティストが増えてますよね。。


ケイティ ペリー もその一人・・・


普段でも・・・


こんな感じ・・・・






アルバムも こんな感じ・・・





歌は いい感じですよ〜♪♪ 

当店でも 流れてますので 聞きに来て下さいね〜〜 


杉っ娘でした。。。