あっ!!  と  いう間

こんばんは〜      めがね店長です!!



本当、  このごろ  1年が [あっ!!  と  いう間]


思えば、 小学生 のころが 人生で 1番 時間が ゆっくりと 流れていた 気がする・・・
周りにある 全てのものが 新鮮で、  感動 と 発見が あった。


小学校には・・・





電動 えんぴつ削り]が あった!!
えんぴつ が 短くなるまで 削り続けた 思い出・・・


小学校には・・・





黒板消し クリーナー]が あった!!
日直 に なると 使いたい放題!!

いま時の 小学生達にも  ゆっくりと 時間は 流れるのだろうか?
習い事 ・・・大人顔負け の いそがしい 小学生達



あっ!!  と  言う間 と言えば!!
昨日、仕事に 来てみると〜





ツリー]が 完成してた・・・


杉っ娘さん が 全て 飾り付けた  らしい・・・


えっ??  は 何も しなかったのか??  って??





ジャーン!!


赤い玉]を 取りつけ したんですよぅ!!


ほらっ!!





キレイ でしょ??



めがね店長でした


・・・は、1番 簡単な所 だけ やったのか??   って??


いやいや〜っ
こ〜いう所 が 1番 センスを 問われるんじゃないか??  って 思うんですよ。