サンタさぁーーーーん!!!!!



こんにちわぁ〜〜   杉っ娘です!!


今日は 朝 寒かったですが、日差しは 暖かいですね〜〜 (o^−^o)


休日の晴天!! お出かけ日和ですね!!! 



お友達・ご家族・カップルで・・・紅葉を見に行くのもいいですよね〜♪♪

ここ最近 車で走っている時に 木々紅くなっているのは見たりしますが・・・

ゆっくりと 散策しながら 見るということが無いので 

また 行く機会があれば ゆっくりと散策してみたいですね!!



そして・・・・・・・・



ここ最近・・・・・・・・・・



毎日のように 子供から言われること・・・・・・・・・・・・



それは・・・・・・・・・



爆丸(ばくがん) 買ってーーーーー!!!!!!



です・・・・・


朝、起きて 保育園に行く支度が終わったと思ったら 


言いはじめ・・・・・・・


私が 仕事から帰ってきたら 待っていたかのように…

言いはじめ・・・・・


寝る前にも 言い続けます........


しかし 誕生日でも無いので 買うわけが ありません!!

そして 次の イベント事といえば・・・・


そう!!


クリスマス!!!! (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

なので・・・




毎回 「サンタさんに 頼みなさい... 良い子だったらくれるかもね〜」

と、言ってはいるのですが… 

それでは 遅い! すぐ欲しい!! と 懲りもせず 毎日言ってきます.....

昨日も また言いはじめたので…


私が、外に向かってサンタさんにお願いすれば〜??? と、簡単な気持ちで言ったら…

急に 外に出て行き、


に向かって・・・


“サンタさん 来てーーーーーー!!!!!”

と 大声で 叫びました。。。 (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ご近所の方 夜に ご迷惑を おかけしました..... m(_ _)mスミマセン



そもそも 爆丸 とは 何でしょう???
初めて 聞きました。。。




皆さんは 知っていましたか??
調べても… よくわかりません。。。

変形する おもちゃ??

まだまだ クリスマスまで 時間があるので 

この“買ってーー!!”は 少しの間…続きそうです…… (*´Д`)=3ハァ・・

杉っ娘でした。。。