もう 1つ の 延長戦!!

こんばんは〜         めがね店長です!!



見ましたか??    見ましたよね??
昨日の 日本シリーズ(野球)
いや〜   本当に すごかった!!  ですねっ!!
とにかく 長かった!!


そんな中 我が家では、 [もう 1つ の 延長戦] が ありました。


とにかく、野球 の 結果が 気になる と  ← 普段は 野球 を 見ないのに・・・
とにかく、野球 が 早く 終わり 録画してある [アニメ] が 見たい 子供
全く、 野球 アニメ も 興味の無い 嫁さん


・・・まぁ  結果は ご想像の 通り、





アウト!!





アウト!!





アウトッ!!     ・・・を ひたすら 積み重ねた


野球() の 1人勝ち!!
試合の 終わるころには 、以外 は みんな 力尽きた・・・

・・・今日こそは!!   スパっ!! と 勝って  早く 寝かせて ください。
寝不足で、が 負けてしまいます



めがね店長でした


当店では、人気ブーツ が 残り 少なく なっています!!
[アウト!!] に なる 前に 見に来て ね。