♪イケメン発見♪


こんにちわ〜〜    杉っ娘です。。。


今日は 皆さん お出かけされてますかね〜???

えっ?? 何って… 

たぶん… 色々なところでやっている…

ドラゴンズセール』 に…


なんと!! 西尾 ミカ店でも…


感動をありがとう!!セール” 

を 本日より 3日間開催中です!!

お近くの方は 是非!! 行ってみてくださいね〜〜。。。


・・・・・・・・・


半田店 ナチュラルフィット ではどうかって??

当店では 開催しておりません…… が!?
店頭にて!! 3日間限り!!
人気ブランド パンプスが 

すごく! お値打ちになっております!!!


是非 遊びに来て下さいね〜♪♪



しかし・・・


皆さんも 昨日は テレビクギヅケ では なかったでしょうか????

私達 家族は みんなして…クギヅケ

野球には あまり興味が無い私達ですが…

こういうときだけはやっぱり 見てしまいます....()



でも・・・

ここ数日 中日 VS ロッテ の試合を 観ていて発見したことがあります!!


そ・れ・は・・・


中日ドラゴンズ



 ピッチャーで かっこいい(カワイイ)選手を 見つけたからです!!!

その選手の名前は・・・


浅尾選手!!!    背番号 41番



えっ!? もう皆さん知っているって???


数日前 初めて見た時 思わず 見てスグに“かわいい〜♪♪”と言ってしまいました。。。

投げてる姿は かっこいいです!!



そして ビックリしたことに 出身地が 知多市 なんですね〜!?   


これまた ビックリ!!

ジャスコから近いではありませんか!!

遊びに来てくれないかな〜 ……なんてね!!()


これからも がんばっていただきたいと思います!!!

杉っ娘でした♪♪