恐竜公園

こんばんは〜      めがね店長です!!


今日は、お休み!!
休みを〜  遊びつくして くれる!!

と、いうことで


子供 と 一緒に 自転車 で お出かけ!!





※以下の 地名 に 大した意味は ありません
見て見ぬ ふりを してください。


ミカ前 公園 に 始まり〜
みどり川 で 川のヌシ を 見て
※巨大 な フナを 勝手に [ヌシ] に した
自転車 でしか 通れないような 細道を ぬけ
今時の 子供たちの 行きつけの店 [100円ショップ]で 買い物をして


最後に、[恐竜の形 の ジャングルジム] の ある [恐竜公園]で 遊んだ!!


・・・今日は 久しぶりに [子供の心] を 取り戻したので


子供の 凄さ!! を 見せつけるため・・・


鉄棒 で 逆上がり を 見せつけたり〜


[うんてい] で 一本 抜かし を 披露したり〜





自転車 を 立ちこぎ して スピード の 違いを 見せつけた!!
※あっ!! あと、ブランコ も  これでもかっ!!    って くらい こいだ。



・・・たまには、皆様も こんな 休日 いかがでしょうか??


めがね店長でした


・・・なんか、 若返った!! 気がする。