ソース   ・・・しかも、濃口

こんばんは〜      めがね店長です!!


出ました!!

なので・・・


買いました!!





CD:ボンジョヴィ ベスト版
※手術 失敗!!  ・・・した かの様な CDジャケット


やっぱり!!  かっこいい!!


かっこいい!!





かっこいい??


・・・そう、ボンジョヴィ と 言えば!!
ボーカル の [ジョンさん] ですが・・・


学生の頃から かっこいい!!  って 評判 が 良かったです。
ちょっと、胸毛が 濃い  ってことも・・・


でも!!  自分が [おじさん]に なって 発見しました・・・
それは ねっ・・・


男の人は、年を とると〜
頭 の 髪の毛が 下へ 下がる!!
※ところてん みたいに・・・


だから
髪の毛 は 薄くなるけど、
ヒゲ が 濃くなって  胸毛 も 生えるんじゃない かな??


・・・重力 って コワイよね。



めがね店長でした


私は、落語家 でも 芸能人 でも 無いけれど・・・
笑っていいとも 常連の [M字 ヘアー]の あの方 を
[師匠!!] と 呼ぶ日は 近い・・・