コレアリ!!



こんにちは〜    杉っ娘です!!


いよいよ 今日から 12月!!

今年も あと1ヵ月ですね!!


そろそろ… 

お仕事されてる方は 忘年会などの話も 出ているころではないですか〜??

早い所だと もう終わった!! な〜んてところもあるかもしれないですね。()


当店も… 忘年会新年会 どちらかではやると思われます!! 


そして…


昨日の テレビ番組
コレってアリですか?





見ましたか?
見ましたか???

『末っ子裏図鑑』
しかっりと全部見たわけではないのですが…

私も 三人兄弟末っ子

見てて すごく共感できる部分もありましたが…

これもか!??? と 思う部分もありました。。。

まぁ… 全てが全てあってるとは思いませんが、

性格的なものも あると思いますからね。。。

(あっ!? こういう認めないところも 末っ子だからか???)()
 

でも、 見ててすごく面白かったです!!

この番組を見ていると ほんと! 世の中には 色々な人がいるな〜
と、思います!!!



皆さんも一度 見て下さいね〜 タカアンドトシさんなど出ていて面白いですからね〜




杉っ娘でした!!