働く人に なりたくて・・・ 

こんにちは〜          めがね店長です!!


今日は、出勤途中に ちょっと 寄り道・・・





[働く!!  えんとつ]





[働く!!  海]





[働く!!  船]





[働く!!  工場]




・・・なぜ、普段 働かない が 急に [働き物 シリーズ]に 目覚めたのかと いうと〜


       ↓↓


11月30日 と 12月1日 の 2日間
西尾市ファミリータウン ミカ店へ 販売の応援に 入ってきました
勤務・営業時間 AM10:00 〜 PM10:00 の 超・ハード スケジュール!!
休憩時間 15分

鬼!! スケジュール  の ために 次々と 脱落者が 出る中・・・
私も、2日目の 閉店 2時間前に ついに 電池切れ





バックヤード(荷物 置き場)で [ポンコツ] に なりました。


!!!!!そんな中、ミカ店 スタッフ [鈴さん]が〜

「私は、まだ まだ 大丈夫!!」って!!!!!


・・・・仕事 ゴトゴト〜
見ているうち〜に〜
働く人に なりたくて〜


・・・なりたいけれど 足りません
気合い も  体力  も・・・


鈴 先生 に 追いつける その日まで  がんばります!!



めがね店長でした