ペガサス

こんにちは〜        めがね店長です!!



最近、 また 動物占い が 密かに 流行りだして いるようですね。
数日前の、[TV番組]でも ピックアップ されて いました


でっ!!  さっそく 調べました!!
は〜





[ペガサス!!]
※ 鳥 か?? 馬 か?? 非常に 気になります ね。
そもそも、重くて 飛べない 気がします 



・・・・占いの 結果・・・・


発想力 豊かで 天才的な [ひらめき] の 持ち主!!
↑↑ ほ〜ぅ ほぅ 良い 占いの 結果 は 大好きです!!


それから、それから〜??


自由を 愛し 束縛を 嫌う
面倒くさいことが 苦手
人の 話は 上の空 状態  ← 適当に 相づち を 打つ!!
機嫌の 差が 激しい お天気屋
つかみどころが ない人

・・・・ [ペガサス] の 占い 結果は 良いところ が [1つ]しか ない 気がしますが、
気のせいでしょうか??


うぅ〜むぅ
恐るべき 動物占い!!
恐るべき 診断結果!! (ペガサス


初詣 の おみくじで []を 引いてしまうくらい の 衝撃!!

皆様も 強くもって トライ!! してください



めがね店長でした


でも!! 明日には〜 占いの 結果なんて 忘れちゃうよ・・・ きっと!!