至高 の プレゼント

こんばんは〜         めがね店長です!!



[クリスマス プレゼント] は、子供達だけの 楽しみでは ありません  よね??


もちろん も、毎年 クリスマス パーティー を しています
ケーキ に シャンパン ・ チキン どれも とても 楽しみですが・・・


やっぱり〜    1番の お楽しみは!!
[プレゼント 交換!!]
※何を プレゼント するか?? [センス] を 問われます。


ちなみに・・・
昨年、が プレゼント に 用意した 至高 の 品が こちら ↓↓


言わずと 知れた 名作 [ガンダム] の、最高傑作!!





[マンダラ ガンダム]


そして・・・


正義 の 味方!!





[ガッチャピン]


皆様も 欲しいでしょ??


今年の、プレゼント は 何にしようかな〜??
※やっぱり、こだわりの 逸品が いいよね。


めがね店長でした


さらに・・・


数年前に プレゼントした!!





[グランド ガンダム]


かっこいい!!
※ [] が 長いところ とか、[] が 沢山 あるところ とか・・・