ロスト


こんにちは〜   杉っ娘です。


ついに 海外ドラマ… 


   “ロスト”



が、ファイナルシーズンをむかえましたね!!

皆さんは ご覧になった事は ありますか〜〜???

私も… どうかな〜??(。-`ω-)ンー シーズン…3? 4??

ぐらいまでは見ていましたが、なかなか 見る時間がなく…

そのままになってました・・・・


もう、最後をむかえるとなると、気になりますね!!


・・・・もう、(。?)三(?。?)三( ?。)レンタルはされているのでしょうかねぇ〜???っていっても… 
続きから見なきゃいけないから… ファイナルまでは まだ先か…


しかし・・・ 

みている方は ご存じだと思いますが…

一番気になる存在と言えば…!?!?


やっぱり!! この人!!
ジョン・ロック!!(テリー・オクィンさん)



謎ですよね〜〜〜.........
今後… どう展開していくのか!?

楽しみです!!!

杉っ娘でした!!