魔法 の 時間

こんばんは〜         めがね店長です!!



少しずつ、 近づいて 来ますね。





[クリスマス!!]


我が家では、
1年に 1度しか 仕事を しない





[赤い服の おじいさん] を 信じて 止まない
子供格闘中・・・


サンタさん に 何を お願いするの??」
サンタさん に 手紙を 書こうね」       と、情報収集 に 必死です。


・・・最近 [TV] で やっていた 映画に 影響されて、
「シンデレラ の ガラス の 靴 が 欲しい!!」 と 言い出しました!!


・・・あのねっ、  は 長年 靴屋に 居ますが
[ガラス の 靴] は 見たことが ありませんよ??


し・か・も!!  成長 途中の 子供の[]
おそらく!!  半年間 くらいしか [シンデレラ] で いることは できません
※半年後には 意地悪な シンデレラ の お姉さん役 ですね。



めがね店長でした


[魔法 の 時間] を 通り過ぎた 大人な 女性へ〜
新商品 の ご紹介!!


ブランド:Pitti(ピッティ)





シンデレラッ!! お城へ 行くから 私の ブーツを 用意しなさいっ!!


・・・・・