やっと 始まりましたね。。。


こんばんわ〜   杉っ娘です!!


今日も 寒かったですね〜(*_*)
東京の方でも 初氷とか・・・

外を歩いているだけでも 寒いです!!



そんな中、本日から 子供達新学期...



、元気よく 

「友達に会えるのが 楽しみ〜〜♪♪」
と 学校に出かけました。。。


子供達は 友達とあえてうれしいかもしれませんが…

私達 親にとっては…やっと 休みが終わり 学校に行ってくれて

一安心ですね。。。

が!? しかし・・・ 今日は 早く帰ってくるし… またすぐで休みでした。ε=(‐ω‐;;)

本当の一安心は 来週からに・・・なりそうです。。。。。



そんな中・・・

ずっと サボり気味だった… “プチ大掃除”を 本日やってしまいました。。。


最近 夫婦そろって なかなかが止まりません。。。

“風邪”というのもありますが… 

まさか!?!?
ホコリ原因かも!? ということで…

いつもはやらないところまでキレイにし、

二人揃って 気分的に 少し良くなった気がします。。。


これからも 定期的に やれるといいですよね!!



杉っ娘でした!!