故障中に…


こんにちわ〜〜    杉っ娘です!!


まだまだ寒さは 厳しいですね〜 (((゙◇゙)))カタカタ


この寒い中… 年明け第1発目の…

月1 恒例!!子供会公園清掃”の日


キレイにしてきましたよ〜

休みの間 我が家の子供が 友達とサッカーなどをして 遊んでいた公園


さすがに…霜で白くなっていました。。。

その中で 子供が見つけたのが…!?!?


凍った・・・・・・・


・・・“ミツバチ”・・・・・


・・・・・・・・・


それを見た 息子が… 

刺されたら 死んじゃうよ〜 と 何回も行っていました。。。() ミツバチですからね.....


そして!!! とうとう来ました!!!

皆さんは これが何か わかりますか????


カワイイ入れ物(カバン)ですよね〜






・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・







なんと!?





『メガネケース』 なんです!!


いろいろとあるんですね〜… 

というか……

メーカーもいろいろと考えていますね〜。。。


これならに入れておいても オシャレですよね!!


ジャーーーン!!!



こちらが 中に入っている “メガネ!!”
がちょっと変わっています!!

下の方が “クルクル クルリン



今かけているメガネを修理に出している時 選んで来ました!!

めがね店長みたいに こだわりは ありませんが!?()


少し 変わったデザインを 選んでみました!!

 “BOZ” 〜ブランド名〜
と書いてあります!!

これで また何かあっても もう大丈夫!!!

杉っ娘でした!!