空からの 贈り物

こんばんは〜         めがね店長です



今から、10年もすると・・・
[雪] も [マツタケ] の様に 希少 な 物に なって しまうかもしれませんね。


!!!! 皆さん!!  ビジネス チャンス!! ですよ!!
今の内に 人工雪 製造機(スノー マシーン)を 購入しておきましょう
香取さん も [ロト6] で 購入したとか しないとか・・・



今日は、からの 贈り物





ジャスコ 半田店 上空 にも とどいています。


真っ白な 雪は とても〜  とても〜  キレイで・・・     寒いです。




でも、 仕事が 終わって 帰る頃までは 必要ありません





[空 の 神様]     ・・・やりすぎないでね



めがね店長でした


ナチュラル フィット 店頭にて
お財布に やさしい      超・特価!! ブーツ 販売中!!


・・・ブーツ を 履くとね。     暖かいと 思うんだよね。     きっと、 もね。