スリル ドライブ !!

こんばんは〜           めがね店長です!!



昨日からの
白い魔法 は 全てを 包み込み・・・





一時 の を 見せてくれました ね


しかし!! 昨日の  は 大変でした!!
仕事の 後に、 豊田市 まで 行くことになり・・・


半田市豊田市 まで [スリル ドライブ !!] を 楽しみました。
の 横には  [鬼・教官] が 乗っており、


ブレーキ が 遅い!!」  とか  「前の 車に 近づきすぎ!!」  とか   怒られました。


私の 車は [チェーン] も [スタッドレス タイヤ] も 装着 されて いなかった ため
長い 下り坂 では ブレーキを 踏んでいても 車が  木の葉の様に 舞下りて 行きます。
※ハンドル を 右 や 左 に 切りましょう。


交差点 では ハンドルを 切っても 車が 直進 するので
サイド ブレーキ を 引いて 車の 向きを 変えました。
サイドブレーキ は ハンドル では ありません。


でも まぁ、何とか 事故も無く 帰ることが できました。
家に着いたのは 夜中の 1時





隣に 座って  騒いでいた  嫁さんは 夢の中へ・・・



・・・皆様も 雪道の 運転は 気をつけましょう!!


ほらっ!!  車が 凹んじゃうと、  心も 凹んじゃう から ね。



めがね店長でした



本日。 大雪のなか 朝から ご来店いただきました お客様!!
[本当に ありがとうございました!!]