浅草 の 龍

こんばんは〜           めがね店長です!!



今日は newブランド の 展示会!! と いうことで・・・
浅草 まで 行ってきました!!
※浅草 には 靴メーカー が 数え切れないほど 集まっています。  が!!


今回の、お目当ては!!
靴ブランド:[cava cava(サバサバ)] や [あしながおじさん] を 展開する
靴メーカー:クロスロードさん へ





赤い レンガ が 印象的な 展示会場です


で、今回 注文した 上記の 2ブランド に 関しましては
ナチュラル フィット 半田店にて
4月頃から サンダル(夏物)を 展開予定です!!
ご期待下さい!!



それから・・・
お仕事は そこそこに、
浅草 を 満喫!!





浅草から 見える [スカイツリー] は、 なんだか 迫力に 欠け・・・
※遠くに・・・ 小さく 見えた。





それから 欲張って [けむり] を 沢山浴びて 「ゴホ ゴホ」むせる。





もちろん!! 写した!! 大提灯・・・





の 下 の 
※「ボク ハ ココニ イマス。」と 聞こえた 気がした


今日は、遊び・・・ じゃ なくて、仕事 で 疲れた 1日。



めがね店長でした



あっ!!   そうそう!!  、[おみくじ] を 引いてきました。
結果は〜  [半吉] でした。


・・・あまりね、 細かく 分けすぎると よく わかんない よね。