昨日と… 今日と…



こんばんわ〜〜       杉っ娘です!!
めがね店長も ご紹介していましたが…
昨日、めがね店長と一緒に 東京へ 新ブランド展示会へ行ってきました!!!



・・・・・・・・電車・・・・・・

どれぐらいぶりだろう????



・・・・・・・・新幹線・・・・・

修学旅行以来????????



見るものすべてが 久しぶり・・・・


仕事で行ってきましたが… 
心の中では “ドキ♪ドキ♪”“ワク♪ワク♪


楽しかったです!!!

今は 凄いですね!! 新幹線の顔の形が全然違う!!
私が 印象的なのは やはり 丸っこいお顔…



しかし… 今の速い新幹線は… 長〜〜いお顔…



ギャップを感じますね...


東京に着き… 浅草へ……
これまた ビックリ!?!?平日の昼間なのに…   人!!!



凄いです!! さすが 東京!!!
さすが 浅草!!!
おもしろかったです。。。 

新ブランドの方は めがね店長 & 杉っ娘 が 厳選し 
オシャレで 履きやすい デザインを 注文してきました!! 

楽しみにしていてくださいね♪♪


そして…… 
本日

他のメーカーの展示会の為 めがね店長と 今度は 名古屋へ…
今は 2011年 冬

本日 展示会商品は… 

の… 秋・冬の 靴・ブーツを見に行ってきました!! ……エッ?? もうですよ……

本日 注文を付けてきた ブランドも インポート商品ですが 

クッションがよく 履きやすいデザインを頼んできました。。。

こちらの商品も 写真撮影が 厳禁の為 見ていただくことは できませんが…

ナチュラルフィット 半田店でも 人気ブランドです!!!


こちらの方も 楽しみにしていてくださいね!!!



杉っ娘でした!!