カワイイ !!    キリン柄 !!

こんばんは〜         めがね店長です!!



昨日の クラークス展示会 で・・・
ブランド:クラークス の 仕入れする!!  ・・・以外に もう ひとつ の 目的が ありました。


それは!!
[デジ フィット システム]
↓↓





上の図は、 [の 足の裏]
※足の裏 に かかる 圧力を 分析してくれる システム です


この、測定結果 からすると〜


私は、[開張足(かいちょうそく)]
※足が ゆるんでいる と いうこと。


私は、右足に 体重を かけ過ぎ


私は、足の指も あまり 接地していません


※要するに!!  ザンネン な 結果。  ってこと。



[デジ フィット システム] それは・・・
測定板 の 上に 10秒間 乗るだけで 足の 健康状態 が わかってしまう 機械!!


ジャスコ 半田店 には 1〜2ヵ月後 の 導入を 予定しております
お楽しみに!!


ちなみに・・・
測定料 は [無料!!]   ・・・100回 測定しても〜 [無料!!]


目指せ!!  100回!!
※システムが 導入されたら 皆で 遊びつくそう!!   ・・・飽きる までは。ね。


めがね店長でした



春物 が 入荷 いたしました


ブランド:ing (イング)
素材:本革
生産国:日本
プライス:14700円


↓↓ カラー:キャメル





↓↓ カラー:カーキ





ブランド:Pitti (ピッティ)
素材:本革
生産国:日本
プライス:15750円


↓↓ カラー:ブラック





ブランド:Pitti (ピッティ)
素材:本革
生産国:日本
プライス:12600円


↓↓ カラー:ブラック





↓↓ カラー:キリン柄





・・・首を 長くして お待ちしております。